てぃーだブログ › 沖縄サロネーゼ企画『 わたしStyle in Agarihama』 公式ブログ › 出店者一覧 › ★あなたの使命をサポートするパワフル開運天然石
   
11月29日開催『 わたしStyle in Agarihama』公式ブログです
   全出店者一覧は コチラ

2015年11月24日

★あなたの使命をサポートするパワフル開運天然石

★あなたの使命をサポートするパワフル開運天然石


天然石と天然石アクセサリー販売の

AURORA BEAUTY オーロラビューティー美月 麗子です。


天然石といってもホントいろいろありすぎて

どれを選んだらいいのかわからない!

とりあえず持ってはいるけど合ってるの?

お手入れはどうするの?

など、色々な疑問も浮かびますよね。

また、どうせ着けるならオシャレなものがいいよね♡

って声もたくさん聞きます。


★あなたの使命をサポートするパワフル開運天然石


必要ならオーラソーマカラセラピーで

あなたのパワフル開運ストーン選びを

お手伝いをさせていただきます!

気になった石は、ご縁のある石なんですよ(^^♪

★あなたの使命をサポートするパワフル開運天然石

アメリカのジェムショーやミネラルショーで仕入れた天然石、

NYのデザイン工房で創られたオンリーワンアクセサリー、

希少石を使ったオリジナルブレスなどもたくさん!
★あなたの使命をサポートするパワフル開運天然石


★あなたの使命をサポートするパワフル開運天然石


★あなたの使命をサポートするパワフル開運天然石


★あなたの使命をサポートするパワフル開運天然石


あなたの魂の使命をサポートする

天然石や天然石アクセサリーをぜひ見つけてくださいね★






同じカテゴリー(出店者一覧)の記事

Posted by 沖縄サロネーゼイベント at 07:05 │出店者一覧