てぃーだブログ › 沖縄サロネーゼ企画『 わたしStyle in Agarihama』 公式ブログ › 出店者一覧 › 紅型工房 紅ぼたん です!!
   
11月29日開催『 わたしStyle in Agarihama』公式ブログです
   全出店者一覧は コチラ

2015年11月24日

紅型工房 紅ぼたん です!!

 皆様こんにちは~!

 紅型工房 紅ぼたん の サヨコです。


沖縄サロネーゼでは伝統工芸のお仕事をしている

私はちょっと異色の職業になりますが(笑)、

 私は今回11月29日(日)のイベントで 

 紅型の展示をさせていただく事になりました~!!

 
 沖縄県立美術館で展示会をした時の作品と

 ホテルムーンビーチさんで 展示会をさせて頂いた時の作品です。

紅型工房 紅ぼたん です!!

紅型工房 紅ぼたん です!!

 
 工房では毎日 帯やタペストリー、その他オーダー品(かりゆしウェア)などを手がけています♪

 デザインから染付けまで、 心を込めて染めさせていただきますので

 ぜひ会場でお気軽にお問い合わせ下さい。

 宜しくお願いします(^ワ^)//


紅型工房 紅ぼたん 金城沙代子


 

 http://ameblo.jp/benibotan345/entry-12047197571.html?frm_src=thumb_module

 
 

 



同じカテゴリー(出店者一覧)の記事

Posted by 沖縄サロネーゼイベント at 16:28 │出店者一覧